あなたと目指す高みへ。

いつか完璧へと辿り着いた時

テレ東音楽祭2018雑記

 

COSMIC☆HUMANはおあずけでしたねー。

 

しかし圭人さんの渡米までの砂時計が落ちる間の歌番組でマエヲムケを聴けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

 

 

MCで国分くんから「圭人頑張れよ!」と言われた後にお辞儀する圭人さん、ぽすぽすする薮さん、手が伸びてるようにもそうでないように見えるけどどっちにしろ圭人さんのお兄さん的な八乙女さん。

 

そういえば今回は特にこの御三方の表情が見てて心地よかったな。

 

そしてその後さっしーが喋る間に謎のキャーー。タイミングが悪くてフットボールアワー後藤さんへの黄色い歓声かと思った(笑)

 

イントロの右足を軸にして回るところ、圭人さんずっと苦手なままだなあ。圭人担でなくても気になってしまうであろう箇所。

 

地上波初公開、前髪なし髙木さんの「朝から転んで泥まみれ」

 

薔薇と白鳥で見慣れたのもあってか、前髪あり派だったけどこれもかっこいいなあって思いました。夜の海の男。ヒュー。

 

でも「鉄板の〜」でのぐるぐるの後、1回目のしゃがみを忘れてる気が。

 

遡ると、泥まみれになる前の裕翔さんの起き上がり方の勢いある感じ好き。

 

「もうGive Me〜」、知念さんのポジション移動激しくて改めてびっくり。

 

「余裕のない〜」の後の薮さんの笑顔いいなあ。

 

状況次第なちねけとパート後ろで少しだけ映る伊野尾さん、横顔素敵。

 

サビでずっと気になってたのは薮さんの足の動き。

 

私が大好きなブロガーさんが書いてた分析記事を見て以来、そこに目がいくようになって。

 

確か初披露の時にセットの床踏みつける勢いでしたが、普通に踏んでました。

 

薮さんの表情がその時どこか強かったのもその方の記事に記されてますが、今回はやわらかおにいさんだった。

 

有岡さんサビ終わりどうしたんだろう。ワンテンポ遅め。

 

ラスサビ、カメラ目線の八乙女さん。

 

最後の締め、ポジショニングがいつも曖昧な伊野尾さん。手の動きキリッと感出してもいいんじゃないかなあと思ったり。

 

 

先程も触れたブロガーさんに触発されて、素人が気づいたことを書き残しました。

 

 

ライブシーンの動きを観察するのは好きなので、またやろうと思います〜。

 

…やっぱりなかなか抜かれない圭人さんを見る方が何となく落ち着きます。今回のカメラ割りは露骨だったので(笑)

 

おやすみなさい。