あなたと目指す高みへ。

いつか完璧へと辿り着いた時

0924

Hey! Say! JUMPが結成されて11年目になりました、なんて私が言うのは簡単なことです。 でも本人達がJr期間中に出来るかどうか分からないデビューの夢を捨てていたら、Hey! Say! JUMPは生まれてすらいなかった。夢の先でも辛いことはたくさん続くし、少し油断…

SENSE or LOVE感想(初回プレス編)【忘れるよりも速く】

よさみ深みのHey! Say! JUMP6thアルバム"SENSE or LOVE"の感想をつらつらと。 曲によって文の長さに差があったり正確さ等欠けてると思われますがご容赦ください。 全形態共通曲編 1.White Love はい初っ端から来ました神曲。(雑) 個人的にはベスアでのテレビ…

SENSE or LOVE感想(ソロ曲編)【忘れるよりも速く】

よさみ深みのHey! Say! JUMP6thアルバム"SENSE or LOVE"の感想をつらつらと。 発売日に少し聴いてから時間が経ってないので、正確さ等欠けてると思われますがご容赦ください。 ソロ曲編 1.Do it again / 山田涼介 抑え気味なバックグラウンドの一方で、静か…

アルバムにソロ曲が収録と聞いた

圭人担のみなさま、とびっこのみなさま、いかがお過ごしですか。 アルバムとツアーが決定して純粋に喜んでいる人 純粋に喜べない人 分かれてる様子ですね…。 Hey! Say! 7とHey! Say! BESTの新曲がアルバムに収録されるのはsmart以来じゃない間違えたJUMP WOR…

テレ東音楽祭2018雑記

COSMIC☆HUMANはおあずけでしたねー。 しかし圭人さんの渡米までの砂時計が落ちる間の歌番組でマエヲムケを聴けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。 * MCで国分くんから「圭人頑張れよ!」と言われた後にお辞儀する圭人さん、ぽすぽすする薮さ…

圭人さんに何を思うか

2018年6月20日。 私はその日薔薇と白鳥を観劇する予定が入ってました。 自力で当てた初現場で、しかも1列目。 まあ後に近いだけがいい席じゃないのかもしれないと思いますが、(パンフレットに一番いいと言われる?た?席は2階最前列だと書いてあったこと込…